世界一濃い抹茶ジェラート?

浅草に壽々喜園(すずきえん)という

世界一濃い抹茶ジェラートを食べさせていくれる

お店があります。

 

もともとお茶やさんですので

お茶には自信があると思うのですが

とても美味しいです。

 

抹茶の濃さの段階が1〜7まであり

7が世界一抹茶が濃いそうです。

 

前にも食べたことがありますが

今回は3と7を食べ比べてみました。

 

改めて食べ比べてみると、

3でも結構しっかり抹茶がきいておりますが

その後7を食べると全然違いました。

 

7は抹茶をそのままいただいているような

濃さがあり抹茶好きにはたまらないと思います。

 

お近くに行かれたらぜひ試してみては

いかがでしょうか。

 

右が3で左が7(世界一濃い)

20190204_143227.jpg 

 

久しぶりに浅草に行きましたが

美味しいお店がたくさんあり

良いところですね。

 

今回はそのほかにも、

釜めし(釜めし春)

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008602/

お土産に食パン(ペリカン)

https://www.bakerpelican.com/

そばがき(長浦)

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003698/

フルーツパフェ(ごとう)

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13095672/

アイリッシュビール(カンピオンエール)

https://www.campionale.com/jp/

 

の各名店にお邪魔してきました。

 

どれも老舗の名店で変わらずの美味しさでした

 

ごちそうさまでした。

 

応援の ポチ お願いします