知り合いの新店

上野精養軒に長らく勤めていた高校時代の先輩が、

先月新店をオープンいたしました。

 

場所は、埼京線北赤羽駅から徒歩2分

のとても静かな場所になり『かくれんぼ』

という喫茶店?になるのだと思います。

*看板にそう書いてありますので。。。

 

とっても優しい穏やかなおじさんが

一人でやっているちっちゃいお店になります。

 

先日一度お邪魔しましたが、喫茶店というよりは

ランチ屋さんという感じで、料理も色々作っています。

 

ランチは数種類やっていて、だいたい1000円前後

に飲み物、サラダなどもついていて

安過ぎる感じです。

 

まだまだ、始めたばかりで試行錯誤だそうですので

料理のレベルはこれからあがってくるのだと

期待しております。

 

 

*ちなみに私がいただいたのは下記の写真で

 ビールもいただいて970円!安すぎです(笑)