脳に入ってくる量

人間の脳が本を読んで頭の中に入る割合は8%ほどで、 

それを音声にすると38%に上がるそうです。
 
 さらにLIVEで見ながら聴くと%は最も上がり、
より効果的になります。 
 
料理本などを見て???と思うことはあっても
すぐに誰かに聞くことが 難しく、
そのままにしてしまうとお蔵入りになってしまいますが、 
レッスンなどにお越しいただいて直接質問などをしていただき
 疑問が解決すれば頭に入りやすいのはそのためです。 
 
料理はこれが正解というのは無く、
色々なやり方があるから面白いのだと思います。
 
 どのようなやり方が自分にあっていて
美味しく出来るのか試していただくと良いと思います。 

応援の ポチ お願いします