paypay導入

時代の流れとともに

色々便利なシステムが開発されておりますが

キャッシュレス化もその一つではないかと思います。

 

 

私どもも、生徒様にとって少しでも便利で良いものはないかと

色々試しておりますが、今回お支払い方法選んでいただけるように

paypayを導入させていただきました。

 

早速シミレーションをしてみましたが、

操作はとても簡単で、携帯にアプリをダウンロードし

使う場所に行ったらお店などの

QRコードを読み取って金額を入れるだけ。

 

小銭などを用意する必要もありませんし

ポイントなどもつくようですので

とても便利なように思いました。

 

これから、レッスンにお越しいただく際は

今まで通り現金はもちろん、paypayも使えるように

しましたのでどちらかお選びいただけたらと思います。

 

応援の ポチ お願いします