動物

 

日課にしている朝のトレーニング中に

最近よく動物を見かけます。

 

東十条から赤羽方面へ行くのですが

その途中で犬や猫は普通ですが、たぬきやハクビシンなども

見かけ、どこから来るのだろうと思います。

 

特に、たぬきはJRの線路脇を歩いたりしているのですが

近くでよく見るとかわいらしい顔をしていて

あいきょうがあります。

 

ハクビシンは、よく住宅街で見かけ

アパートなどに入って行ってしまうので

家の中で悪さしているのかなーと思います。

 

 

寒くなり、山に餌がなくなり街におりてきてしまうのか

よくわかりませんが、一応野生動物なので

あまり近づかないようにしています。

 

 

応援の ポチ お願いします