コロナワクチン接種

 

先月、NY在住の知人がコロナワクチン接種

を行い、今月2回目の接種をおこなったそうです。

 

経過は、問題なく元気だそうです。

 

NYは、ワクチン接種がどんどん進んでおり

感染者が減りようやく少しずつ以前の日常が

戻り始めているとのことです。

 

レストランや観光名所のビル展望なども

制限はあるものの再開しており

その他の州からの人も受け入れ始めているそうです。

 

私が住んでいた頃は、どこに行っても

人がたくさん、賑わっていてみなさん楽しそうでしたので

やはり世界一の都市が閑散としているのは

寂しいですから早く元のNYCに戻って欲しいものです。

 

今でも忘れられない、カッツェのパストラミサンドや

ベンダーの本物のNYベーグル、クラフトビールなど

NYでしか味わえないものもたくさんあり

ワクワクする街だなーと思います。

 

応援の ポチ お願いします

 

住んでいた家の前      NYで人気のベンダー      元同僚(笑)