やはりすごい!

 

色々賛否両論ありながら始まった

オリンピックですが、色々は抜きにして

アスリートの方達はすごい!

 

スポーツは、人に感動を与えてくれますし

一つのことをやり抜く凄さ、難しさを

教えていただけます。

 

1年延期の中でのモチベーションを

保つことは並大抵のことではなかったとおもいますが

そんな中でも、メンタルを維持しながら標準を合わせてくる

 

すごい!

 

の一言です。

 

13歳で金メダルを取ったスケートボードの

日本人女子選手は僕には異次元です。

 

自分が13歳の頃何をしていたかなと思い返してみると

とても人に言えるようなことはしてなかったなー

と思います。

 

オリンピックを見始めると、仕事が手につかず

両立をはかろうとほころみましたが

『オリンピックを見ながら仕事もする』

無理だなと思いました。

 

もう今後生きているうちに東京では

見れないからいいや、っとテレビ応援に徹する

ことにしました。

 

まだまだ続きますのでワクワクしながら

観戦応援しようと思います。

 

ガンバレニッポン!

 

 

応援の ポチ お願いします