ありがとう

 

数々の感動を与えてくれたオリンピックも

終わってしまい

色々な意味で記憶に残るオリンピックとなりました。

 

もう僕が生きているうちに自国開催で夏のオリンピックを

見れることはないと思いますので

しっかりと目に焼き付けておこうと見させていただきました。

 

メダルを取れた人も取れなかった人も、精一杯の努力をし

オリンピックに標準を合わせて

パフォーマンスをする姿は感動以外に言葉がありません。

 

一体何に一番感動しているのだろう?

と自分を客観的に分析して見たとき、

 

『一つのことに全てを注いで打ち込んでいる姿』

 

なのかなと思いました。

 

そう簡単にできるものではないし

自分には持っていないものだからだと思います。

 

 

また、約2週間後からパラリンピックが始まりますので

こちらも素晴らしいパフォーマンスを見させていただけると

今からとても楽しみです。

 

応援の ポチ お願いします