感謝

 

歳を重ねても、何かで表彰されるというのは

嬉しいものです

 

先日、料理教室サイトなどを運営しており

当教室もお世話になっている

クスパさんより表彰されました。

 

去年1年間の動画レッスン部門で当教室が最も多く

生徒様にご購入いただき視聴されたとのことでした。

 

思いがけない連絡に、生徒様をはじめ関係者のみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2年前からコロナと言う感染症の出現で世の中が一変し、

新しい生活様式に変化しました。

 

今までやってきたことが通用しなくなることも多く

戸惑いながらも、試行錯誤しながら新しいものに

取り組んできた中で、動画というものにも

挑戦し、動画一本で手軽で確実にご家庭でも作れるように

との思いで、

”できるだけわかりやすく簡潔に仕上げる”

ことを心がけてやってきました。

 

ご購入いただいた生徒様の感想やご意見をいただき

ながら少しずつ改善を進めておりますが

まだまだ改良点は多いのだろうと思います。

 

これからも、どうしたらよりわかりやすく

本当のコツをお伝えできるかを考えながら

やっていけたらと思っております。

 

この度は、とても素敵な賞をいただき

本当にありがとうございました。

 

 

応援の ポチ お願いします