パンにつけるオイル

 

私はパンが大好きで、

ほぼ毎朝パンを食べております。

 

ベーグルはクリームチーズ

その他は普段は何もつけずに食べることが多いですが

NYにいた時、気に入ってよくつけて食べていた

トリュフオイルがあります。

 

オリーブオイルにトリュフが入っていて

香りがよく、バケットなどとよく合い

いくらでも食べられる感じです。

 

先日、NY在住の知り合いが送ってくれて

久しぶりにいただきました。

 

当時を思い出し、『そうそうこれこれ』

この味、NYらしいねー

と言いながらバケットにつけていただいております

 

コロナ禍になって以来、海外旅行はおろか

国内旅行すらも行きづらくなってしまい

早く色々なところに行けるようになるといいなーと

つくづく思います。

 

まだまだ行きたいところもたくさんあるし、

アメリカ在住の友達ともまた会いたいです

 

 

先日、温泉ソムリエの資格をお持ちの生徒様に

オススメの温泉を伺いましたら

長野の妙高高原温泉の情報をいただきました。

 

近くに源泉の異なる温泉が5つありどれも違って

色々な温泉を楽しめるということです。

 

私は行ったことがないので、雪がなくなったら

必ず行ってみる予定です。

温泉も大好きなのでとても楽しみです。

 

妙高高原温泉サイト

https://www.myoko.tv/courses/5

 

 

 

応援の ポチ お願いします