アンテナを張ると

 

よく願えば夢は叶うといいますが

願っているだけではかないません

 

願った上で行動するからやがて叶うのであって

お祈りをしただけで他に何もしなければ

叶うことは難しいと思います

 

僕も、願っただけで叶うのであれば

どんなに楽で良いのかと思ったこともありましたが

願っただけで思いがかなったことなど今までで一度も

ありませんでした

 

でも、そこで行動に移し、例えば

『海外にいかせて欲しい』と

アンテナを張り巡らせていたところチャンスが

巡ってきました

 

歳を重ねてもそこは同じだと思いますので

『こうしていきたい』

『こうなりたい』

と強く思い色々行動しアンテナを張っていると

いつの間にかそのようになっていることが多いので

『思ったら行動もする』

ということはとても大事だと思っています

 

最近は、歳も重ねてきたのでもう少し体を大きくしようと

いつものトレーニングの量を多くし体脂肪は上げずに

ウェイトを上げていこうと取り組んでいます

現在1kg増やすことに成功し、最終的には

あと3〜4kg増やせるように頑張っていく予定です

 

中年太りのような体は、自分自身が許せないので

ラインはしっかり出して増やしたいと思っています、

が、若い頃と違って筋肉痛の抜けが悪く

常に筋肉痛の状態ですので

これは体に良いのか悪いのか微妙〜だなという感じです

 

 

 

応援の ポチ お願いします