紅葉

 

いきなり寒くなり、日本もだんだん

NYCのように春と秋がほぼなくなってしまうのでしょうか

 

日本はこれから、紅葉が見頃を迎えてきますが

色づいていくのを見ていると本当に良いものです

 

よく見ると、赤でも色々な赤や、黄色でも

薄い黄色や濃い黄色など様々で自然の美しさを感じます

 

ひたち海浜公園のコキアもそろそろ見頃だそうですが

僕は一度も見たことがなく、いったことのある人の話だと

本当に色鮮やかで数も多く圧巻、一度はみるべき!

というので是非とも行きたいと思っています

 

普段引きこもりのような仕事をしていますので

定期的にどこかに行きたくなります

 

東京から近場でもいったことがない

ところはまだまだたくさんあるので

楽しんで行きたいですね

 

人間には息抜きが必要なものだと

思いますので

 

 

応援の ポチ お願いします