干物

 

子持ちの柳カレイが出始め良い型のものがあったので

一夜干しにしました

ひとしおの塩分濃度で魚の旨みを存分に感じていただける

癖のない干物にぴったりの白身魚です

 

鯵の脂ののった型の良いものがありましたのでこちらも

一夜干しにしました

こちらも魚の旨みを存分に感じていただけるように

塩分濃度を調整し一般的に売られているものとは

違い、ふっくらとした食感が楽しめる手作りならではの干物

になります

 

もしご希望がございましたら

柳カレイ 1尾 1100円

鯵    1尾 900円

でお譲りできますのでご連絡いただけたらと思います

限定3尾ずつになります

 

完売

ありがとうございました

 

次回お越しいただいた際のお取り置きでも大丈夫です