すてきなお店

 

先日、王子にあるイタリアンレストランに

行ってきました

 

以前生徒様に教わったお店で

イタリアンでもベネツィア料理のレストランです

 

本場イタリアでしばらく修行した後

イタリアのお店の暖簾分けとして東京で

開店したとのことで

Osteria Oliva Nera a TOKYO

というお店です

 

欧米のレストランを思わせる内外装、

オープンキッチンでイケメンシェフが

黙々と料理を作っている姿を見ながら

いただくことができます

 

料理は、本場のイタリアンを感じられ

どれも美味しかったです

ベネツィアは魚介類が豊富だとおもますが

中でもイカを使った料理が有名な印象です

 

イカを使ったショートパスタは

肝の風味と味が効いていてワインも合いそうな

美味しさでした

 

しばらく、洋風系の料理を食べていなかったので

やっぱりレストランでの食事はいいなー

と改めて感じることができる幸福のひと時でした

 

また、東京に来る楽しみが1つ増えました

 

ご紹介いただいた生徒様、すてきなお店をご紹介いただき

本当にありがとうございました

 

オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ

リンク

https://tabelog.com › ... › 王子駅前駅 イタリアン

Osteria Oliva Nera a TOKYO

 

 

 

 

 

 

 

応援の ポチ お願いします